最強の無料WordPressテーマXeoryを使おう!

screenshot

こんにちは。今回は、バズ部様が無料配布されているXeoryのインストール方法をご説明したいと思います。

 

まずは、Xeoryとは何?という方のためにXeoryについて簡単に説明したいと思います。

Xeoryとは

Xeory はバズ部の運営ノウハウをもとに完成させたコンテンツマーケティングのためのWordPressテーマです。src:https://xeory.jp/より

バズ部様と言えば『SEO対策』で検索すれば検索TOPに表示されます。そのほかのワードでも検索上位を占めています。

そのバズ部様が作ったWordPressのテーマそれがXeoryです。このブログでもXeoryを使わせていただいています。

そして、Xeoryには最初からバズ部様のSEO対策のための説明が記載されているので、初心者の方でもSEO対策をすることが出来ます。

それではインストール方法をご説明していきます。

 

 

Xeoryのインストール方法

 

Xeoryのダウンロード

まず、Xeoryの配布サイトである、Xeory

bandicam 2015-05-11 22-41-26-267

Xeoryにはサイト型テーマXeory Extensionとブログ型テーマXeory Baseがあります。このブログはXeory Baseを使わせていただいています。Xeory Extensionは外国のトレンドを多く取り入れている気がします。

 

好きな方をダウンロード(無料)をクリックしてダウンロードしましょう!

 

ダウンロードしたらインストールします。

 

Xeoryのインストール

XeoryをダウンロードしたらWordPressへインストールしましょう!

まず、 外観 » テーマ をクリックします。

xeory-install (1)

そして、『新しいテーマを追加』をクリックします。

xeory-install (2)

テーマを追加する画面が表示されるので、『テーマのアップロード』をクリックします。

xeory-install (4)

『参照』をクリックして先ほどダウンロードしたXeoryテーマを選択して『いますぐインストール』をクリックします。

xeory-install (3)

これにてインストール完了です。インストールしたら有効化しましょう!

 

 

まとめ

Xeoryにはバズ部様の丁寧な説明があるので、初心者の方でも使いやすいWordPressテーマだと思います。

今からWordPressでアフィリエイトを始める初心者の方やSEO対策に悩んでいるアフィリエイターの方にもオススメなテーマですね!

 

 

おわり

expand_less