私が10万円以上稼いだおすすめポイントサイトまとめ

SDM03P88BO

こんにちは。今回はポイントサイトについて少し説明したいと思います。

 

実を言いますと、私のアフィリエイト収入の内半数以上がポイントサイトによるものです。そんな私が実際に稼ぐことが出来たオススメのポイントサイトをご紹介します。

 

オススメのポイントサイトを紹介する前に最初に言わせていただきますが、経験上『ポイントサイトで稼ぐ』ということは他のアフィリエイトで稼ぐことに比べてはるかに簡単です。

しかし、ポイントサイトの選択を間違えると逆に損してしまいます。理由を説明すると長くなってしまうので今回は説明しませんが覚えておいてください。

 

それでは紹介していきます。

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは最近のポイントサイトの中で一番評価が高いんじゃないかなと思っています。

理由は簡単です。ポイントが他のポイントサイトに比べて貯まり易いからです。

モッピーにはゲームをすればポイントがたまるシステムがあり、それを毎日コツコツやるだけで結構ポイントがたまります。

bandicam 2015-05-21 13-49-28-797

bandicam 2015-05-21 13-49-35-979

他にも、スマートフォンを持っている方なら無料アプリケーションのインストール1つで50ポイント以上獲得できるなど圧倒的にポイントが貯めやすいです。もちろん1ポイント=1円です。

 

月500円ぐらいなら簡単に貯まるので、お小遣い稼ぎをしたい学生さんにもお勧めです。(実際、私の周りではゲームに課金するためにやっている人が結構いました。)

 

げん玉


げん玉は結構前からあるポイントサイトで評価も高いです。げん玉もポイントを貯める方法がたくさんあるので比較的ポイントが貯めやすいです。

モッピーと比べると個人的にはげん玉は貯めづらい感じがしますが、別にポイントサイトを一つに絞る必要は全くないのでモッピーとげん玉の二刀流にするのがBESTだと思います。

 

manekin

manekin
正直に言います。貯めやすさでいうと圧倒的に上2つに劣ります。ぶっちゃけオススメではないです。

しかし、私はmanekinで80万以上稼いだので一応ご紹介しました。

 

 

まとめ

今回はオススメのポイントサイトを紹介しました。実際、名前の前に「悪質」が付くポイントサイトが数多く存在します。そういったポイントサイトはユーザーに換金させる気が全くないといっても過言ではないので、今回紹介したポイントサイトを利用することを強くおすすめします。(※今回紹介しなかったポイントサイトが全て悪質というわけではありません)

 

良いポイントサイトは『お金稼ぎ』に一番適していると私は思います。この記事を読んだ「お小遣いが欲しい」という方はこの機会にポイントサイトを始めてみてはいかがでしょうか!

 

おわり

expand_less