高校生(18歳)からアフィリエイトで稼ぐために必要な3つの基本事項

animals-chicken-chicks-5143(1)

アフィリエイト…というとハードルが高いイメージがありますよね。アフィリエイトでの収入で本当に生活できるのかと疑問に思っている方もいると思います。

安心して下さい。アフィリエイトだけで生活することができます。

しかし、実際にアフィリエイトで生活できている人はほんの一握りです。

 

surver2013bhttp://www.japan-affiliate.org/news/survey201307/

 

 

このグラフは2013年のアフィリエイターの月額のアフィリエイト収入です。月1万円以上稼げている人は5.2%しかいません。

「じゃあ、初心者の私はアフィリエイトでお金稼ぎできないんじゃ…?」と思っている方、まだ諦めないでください。このサイトの目標は一人でも多くの人にこの5.2%の内に入ってもらうことです。それではアフィリエイトで稼ぐために必要な3つの基本事柄をご紹介します。

 

時間と労力をかける

macbook-air-notebook-person-157(1)

まず大前提にアフィリエイトは決して楽して簡単に稼げるものではありません。「楽してお金を稼ぎたいから」という理由でアフィリエイトをやろうとしているのであれば止めといたほうがいいと思います。

月3万円以上の収入があるアフィリエイターは毎日約3.1時間 をアフィリエイト活動に費やしているそうです。私もそうですがアフィリエイトで稼いでいる人たちは複数のサイトを運営している場合が多いです。その結果1日に何時間もアフィリエイト活動に時間を費やしてしまいます。

しかし、初心者アフィリエイターの方は複数のサイトを運営する必要はないです。1つのサイトをきちんと管理して有益なコンテンツにしていくことが大切です。1つのサイトを管理するならば一日に何時間も時間をかける必要がありません。スキマ時間を利用していくだけで十分お金儲けをすることが出来ます。

 

 

諦めずに続ける

nevergiveup(1)

これは基本事項1の『時間と労力をかける』と被っているような気がしますが(笑)

僕は最初の頃は全然稼げませんでした。ぶっちゃけると月に100円も稼げてませんでした...。しかし、諦めず続けたことでサイトのアクセス数が伸びていき、そしてそのアクセス数に比例してアフィリエイトでの収入が増えていきました。

 

 

きちんと判断してから行動する

TOY1QC4O5D(1)

『お金がほしい』と思っている人、気を付けてください。まぁ、このサイトに来ている人の大半はお金がほしいと思っていると思います。

僕もやらかした例なんですが、登録するだけで10万円もらえる!とか広告ありますよね。スマホが普及するにしたがって増えてきた所謂悪質ポイントサイトなんですが、これに引っかかってしまいました。架空請求が来たとかそういうわけでは無かったのでよかったのですが、考えずに突き進むと後悔することになります。

情報商材などでもそうですが、悪質なものが多いです。本屋で買えば数千円の内容を数万円で売ってるんだからすごいもんです。みなさんもうまい話に流されるのではなく、きちんと考えてアフィリエイトしていきましょう。

 

まとめ

今回ご紹介したのはあくまでも基本事項です。しかし、この3つの基本事項こそがアフィリエイトで損するのではなく、アフィリエイトで稼ぐということにつながっていると私は思っています。

この基本事項をしっかりと頭に入れてアフィリエイトで稼いでいきましょう。具体的な稼ぎ方については次の記事から紹介していきます。

 

おわり

expand_less