登録必須!アフィリエイトを始める時にまず登録するべきASP3

1CLML4O4X4(1)

アフィリエイトをするためにはまずアフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)に登録するということは前回の記事で説明しましたね。

»初心者必見!アフィリエイトで収益化するまでの3つのステップ

「じゃあどのASPに登録すればいいの?」という人のために、今回はアフィリエイトを始める時にまず登録するべきASPを3つご紹介します。

A8.net(★★★★★)

登録審査:なし

年齢制限:18歳未満登録不可

報酬形態:クリック・リード・売り上げなど

A8.netは日本最大級の大手アフィリエイトサービスプロバイダです。登録に審査がないので18歳以上であれば誰でも始めることが出来ます。

「アフィリエイターで登録していない人はいないんじゃないか」と思うほど有名なASPで、初心者からベテランのアフィリエイターまで使っています。評価は★5つです。

A8.netの登録方法を画像付きでまとめました。A8.netに登録したい方は参考にどうぞ!

»A8.netの無料会員登録のやり方まとめ[画像あり]

 

Google AdSense(★★★★★)

登録審査:なし

年齢制限:18歳未満登録不可

報酬形態:クリック

世界の『Google』のクリック報酬型アフィリエイトです。Google AdSenseは自動でそのページにあった広告を表示してくれます。そして、クリック報酬型アフィリエイトの中でずば抜けてクリック単価が高いです。

Google AdSenseには細かな利用規約がたくさんあるので、しっかり確認しないと広告が停止されてしまいます。注意しましょう。

 

Amazonアソシエイト(★★★★)

登録審査:なし

年齢制限:なし

報酬形態:売上

国際規模のオンラインショッピングモール「Amazon.com」のアフィリエイトプログラムで、とても豊富な商品から選ぶことが出来ます。特にブログでアフィリエイトをしている方にはオススメです。

評価が★4の理由はAmazonアソシエイトの紹介料率にあります。

20140819New_assoc_fee_table._SL720_.png

このように商品カテゴリーごとに紹介料率が決められており、2chまとめサイトなどでよく見るフィギュアの広告などは0.5%しかありません。

しかし、本などを数売ることが出来れば月に何十万も稼ぐことが出来ます。そのページに合った商品を選んで貼ってみましょう。

 

 

 

私を含めて多くのアフィリエイター達は、上記以外のASPも登録しています。しかし、今からアフィリエイトをしようとしている方には上記のASPで十分すぎるくらいです。

他のASPを登録するときはサイトを運営し始めてからでも遅くはありません。後の記事で私が登録している他のASPもご紹介する予定なので、それを見て自分のサイトに合ったASPを追加で登録していただくのがBESTかなと思います。

 

おわり

expand_less